SSブログ

読書ブーム:田辺聖子 私的生活 [本]

読書ブーム記事2です。

田辺聖子はジョゼと虎と魚たちの映画を見て、原作を読みたくなって、
原作読んですごい好きになった作家です。

【中古】邦画DVD ジョゼと虎と魚たち 2枚組
ジョゼと虎と魚たち
 映画:映像が素朴でキレイで、余計に悲しい・・・

小説:たんたんと語られる描写が悲しい・・・





今回は、私的生活という本をかりました。
 私的生活

軽くて男前な御曹司と結婚した女性、と書かれると
まったく興味がわかない、というかムカつく(笑)けれど。
結婚した女性が、「自分(私的生活)」を取り戻すまでの物語。

結婚して気がつかない間に、少しずつ変わっていって、
でも、日記には昔の自分が残っていて。

だましだまし、ですね。
寂しいけれど。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。