SSブログ

キッチン一部分をアップで公開 [インテリア]

今日は、うちのキッチン一部分をアップで公開です。

CIMG0088.JPG



食器洗剤が入っているのはコレ↓です。


740mlの大容量!スポンジ付きディスペンサー北米生まれのモダンデザイン【umbra】 JOEY / ジョーイ キッチンポンプ




スポンジ置きがついているので、コンパクトにまとまるのがいいところ。
ただ、スポンジ入れは穴がないので、スポンジをよく絞ってポケットにしまわないといけないです。

でも、スポンジから水が滴るほどの状態で、しまうのはきっと清潔ではないんでしょうし、ポケットにしまうためにスポンジもしっかり絞るようになったので、私の場合はちょうどいいかな?


スポンジは、いただいた洗剤セットの中に入っていたもの。
クマの入れ物はなかなかかわいいのですが、シンプル実践中のため、いまは棚の中で出番まちです。





【◇】ライオン チャーミーベア BOX-S



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。